TBS野村彩也子アナ、人生初ギャルメイク挑戦「肩出しも初体験」「気づいたら解放的」

TBSの野村彩也子アナウンサーが“ギャルメイク”に初挑戦だ。つけまつげ、カラーコンタクト、肩出し衣装について「初体験」と明かしている。

ギャルメイクに挑戦した野村彩也子アナウンサー【写真:インスタグラム(@nomurasayako)より】
ギャルメイクに挑戦した野村彩也子アナウンサー【写真:インスタグラム(@nomurasayako)より】

「よるのブランチ」内企画のオフショット

 TBSの野村彩也子アナウンサーが“ギャルメイク”に初挑戦だ。つけまつげ、カラーコンタクト、肩出し衣装について「初体験」と明かしている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 23日に更新したインスタグラムでギャルモデルのゆうちゃみ、ゆいちゃみ姉妹との3ショットを披露。22日放送の「よるのブランチ」(TBS)でのひとコマだ。

 野村アナは「さやちゃみです 人生初のギャルになりました」とギャル“初挑戦”を報告。ゆうちゃみ、ゆいちゃみからメイクを伝授してもらったようだ。

 普段よりも濃いメイクで派手な服装。「ファッション、メイク、ネイルまで全身ギャルに! つけまつげも、カラコンも、肩出し?も初体験です」と添えた。

 また、「『ギャルはマインド』という教えが響きました」と感想もつづった。

 ハッシュタグには「#恥ずかしくて仕方なかったはずなのに #気づいたら解放的に #ギャルマインドすごい #変身願望芽生えました」などと添えた。

 この姿には「違和感ないなぁ」「ギャップがすごい」「変わりすぎです」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】野村彩也子アナの人生初ド派手ギャルメイク
1 2
あなたの“気になる”を教えてください