西野未姫「理想は45キロだけど」 ダイエット後も体型キープ、現在の体重も告白

元AKB48でタレントの西野未姫が、現在の体重を公表。ダイエット以降、リバウンドをせずに体型のキープができていることを明かした。

西野未姫【写真:ENCOUNT編集部】
西野未姫【写真:ENCOUNT編集部】

「久しぶりに体重測ったら47.5キロでした」と報告

 元AKB48でタレントの西野未姫が、現在の体重を公表。ダイエット以降、リバウンドをせずに体型のキープができていることを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 西野は自身のインスタグラムで22日に「久しぶりに体重測ったら47.5キロでした」と現在の体重を公表。「#体重キープ #リバウンドしなくなった」と添えた。

 以前からダイエットの経過報告をしていた西野。ハッシュタグには、「#今まで10キロリバウンド当たり前 #理想は45キロだけど #ストレスなく今をキープできるなら #このままでいいかもしれない」とも添えた。

 この姿にはフォロワーから「凄く努力したのが分かる」「体重キープしてるミキちゃんを尊敬します」「スタイルいい」など称賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ダイエット後もスタイルキープ…体重を公表した西野未姫の最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください