那須川天心、武尊戦直後の“チーム天心”集合ショットが「みんな笑顔でいい写真」

格闘技イベント「THE MATCH」で武尊との“世紀の一戦”を制した那須川天心のTEPPEN GYMがファンへの感謝を投稿している。

那須川天心【写真:山口比佐夫】
那須川天心【写真:山口比佐夫】

ファン「みんな笑顔でいい写真~」

 格闘技イベント「THE MATCH」で武尊との“世紀の一戦”を制した那須川天心のTEPPEN GYMがファンへの感謝を投稿している。

 TEPPEN GYMのツイッターが更新され、「#THEMATCH2022 応援ありがとうございました。大会関係者の皆様、TEPPEN GYM PARTNERの皆様、いつも応援して下さっている皆様本当にありがとうございます」と感謝が記された。

 天心を中央に弟の龍心や、父の弘幸会長、風音や白鳥大珠らの姿もある。

 試合後の控室で撮影されたチームの集合写真にフォロワーからは「みんないい顔してるー」「みんな笑顔でいい写真~」「最高でした」などとコメントが書き込まれている。

次のページへ (2/2) 【写真】天心が中央、両隣は? 父親も…“チーム天心”の集合写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください