滝川クリステル、子どもに買ったレゴにドハマり 完璧作品作り上げ「すごい!」と称賛の声

フリーアナウンサーの滝川クリステルが23日、インスタグラムを更新。見事なレゴを完成させた様子を公開している。

滝川クリステル【写真:Getty Images】
滝川クリステル【写真:Getty Images】

「こちら、2作目になります、実は」

 フリーアナウンサーの滝川クリステルが23日、インスタグラムを更新。見事なレゴを完成させた様子を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 子ども用のレゴだったが、はまってしまったようだ。完璧に作り上げたのはNASAのスペースシャトルだ。

「えーっと、、 こちらはLEGOになります。息子の知育おもちゃとして買い始めたら、、はて、私が作るという全く予測不可能なことが起こり、こちら、2作目になります、実は。はい、ハマるラインに入り始めたということでしょうか。息子が寝てくれた後に、映画を見たり、仕事をしたり、本を読んだり、ニュースを見たり、、そんな中、見つけてしまった私のストレス発散方法」などと投稿している。

「細かい事が好きなクリステルさん素敵」「すごい!」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】滝川クリステルがレゴで作ったスペースシャトル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください