マヂラブ野田、溺愛していた“家族”との別れ報告「看取る事ができました」

お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタルが23日、ペットのハムスター「はむはむ」との別れを報告した。

「マヂカルラブリー」の野田クリスタル【写真:ENCOUNT編集部】
「マヂカルラブリー」の野田クリスタル【写真:ENCOUNT編集部】

「世界で一番幸せなハムスターだったと思います」

 お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタルが23日、ペットのハムスター「はむはむ」との別れを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、ツイッターを更新した野田。「今朝はむはむが永い眠りにつきました。昨日からずっと一緒にいる事ができて、看取る事ができました。最後まで毛並みがつやつやで美人でした」と記した。

 元気だったころのはむはむの写真も投稿。「はむはむの事をいろんな方に応援してもらえて世界で一番幸せなハムスターだったと思います。本当にありがとうございました!」と感謝もつづっている。

 この投稿にファンからは「忙しい野田さんに最期まで看取ってもらえて幸せだったと思います」「ご冥福をお祈りします。はむはむ、いつも可愛い姿を見せてくれてありがとね」などと追悼のメッセージが寄せられている。

 5日には季節の変化による気圧の変化から「はむはむ」を守るため、酸素濃縮器をレンタルしたことを明かしていた野田。21日には毎週火曜日に行っているゲーム配信を中止していた。

次のページへ (2/2) 【写真】「いつも可愛い姿をありがとう」 野田が溺愛していたハムスター「はむはむ」の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください