歌手デビュー30周年の観月ありさ、充実の日々明かす「忙しいのが性に合うみたい」

女優の観月ありさが22日、都内で行われたWMT新サービス「クラウドエステ」発表会に出席した。

イベントに出席した観月ありさ【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した観月ありさ【写真:ENCOUNT編集部】

WMT新サービス「クラウドエステ」発表会に出席

 女優の観月ありさが22日、都内で行われたWMT新サービス「クラウドエステ」発表会に出席した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今年で歌手デビュー30周年となる観月。イベントではデビュー曲「伝説の少女」をBGMに登場し、笑顔を振りまいた。「デビュー30年の今年は精力的に音楽活動をやらせていただいていて、作品作りをしている。毎日とても充実しております」といい、さらに多忙を極めるも「忙しいのが性に合うみたいで」と語っている。

 観月は「食生活、健康もそれなりに頑張っている。美容も忙しい中でも怠ることなく、きっちり時間を割いているので満点ではなかろうかと思っています」と自身の生活について告白。最後は「自分の時間や美容の時間を確保できているのは家族のおかげ。応援してくれる家族がいるからこそ」と感謝した。

「クラウドエステ」のアンバサダーに就任した観月は、大きな名刺を受け取ると「この大役を精いっぱい務めさせていただきます」と気合。この日は白衣を着用して、イベントに参加したお笑いタレントのゆりやんレトリィバァの肌診断を行った。

 肌ケアで気をつけていることは“保湿”で、「とにかく乾燥させないようにしている。お風呂上がりもすぐ化粧水や乳液を塗る。乾燥肌なので、とにかく乾燥させないことを1番に心がけている」とコメント。また睡眠も重要で「よく寝る方。7時間は寝たいですが、だんだん年齢的にも5、6時間で目が覚めてしまう。できれば7、8時間は寝たいですね」と語った。

次のページへ (2/2) 【写真】ゆりやんの肌診断を実施…白衣姿の観月ありさ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください