アンガールズ田中、隠れ家のような“豪邸”公開 広がる絶景に「素晴らしいお宅」の声

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が22日までに自身のインスタグラムを更新。番組で訪れたという“豪邸”を公開した。

「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】
「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】

「突撃隣のスゴイ家」のロケ

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が22日までに自身のインスタグラムを更新。番組で訪れたという“豪邸”を公開した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 部屋の雰囲気だけでなく、景色も素晴らしい。田中は「突撃隣のスゴイ家ロケ、絶景のお宅でした!」とつづり、1枚の写真をアップ。

 ウッドデッキの上に置かれたバタフライチェアの上でくつろぐ田中。目の前には青々と生い茂る森と田んぼが広がっている。見ているだけでマイナスイオンを感じられそうな1枚だ。

 この投稿にファンからは「お庭の先が、まるで森ですね」「素晴らしいおうち」「お洒落じゃけど、田んぼがあったりホッとする」「絶景ですね」「隠れ家として欲しい」「素敵な家ですね」「絶景を拝める豪邸」「素晴らしいお宅」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「絶景を拝める豪邸」「隠れ家」とファン仰天 アンガールズ田中が公開した“豪邸”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください