日テレ“Zドラマ”第2弾に本田望結ら若手女優3人が出演決定 本田「光栄に思いました」

8月スタートの日本テレビ系Zドラマ「ばかやろうのキス」に、本田望結、新井舞良、那須ほほみが出演することが決定した。

「ばかやろうのキス」に(左から)新井舞良、本田望結、那須ほほみの出演が決定
「ばかやろうのキス」に(左から)新井舞良、本田望結、那須ほほみの出演が決定

板垣瑞生が主演、出口夏希がヒロインを務める

 8月スタートの日本テレビ系Zドラマ「ばかやろうのキス」に、本田望結、新井舞良、那須ほほみが出演することが決定した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 Zドラマとは、「Z世代に向けたエール」をコンセプトに、ドラマの世界観をメディアや手法にとらわれず、SNS、楽曲、ライブ配信、映画、舞台など自由な形で描き出すドラマプロジェクト。「ばかやろうのキス」は、「卒業式に、神谷詩子がいない」に続く第2弾で、主演の板垣瑞生、ヒロインの出口夏希、窪塚愛流、ゆうたろう、八木勇征(FANTASTICS from EXILE TRIBE)の出演がすでに発表されている。

 そして今回、ヒロイン李里奈(出口)の親友役に本田、李里奈たちに優しく接するも本心を出せずにいる雑誌モデル役に新井、八木演じる蓮のことが大好きな女子大生役に那須と、人気若手女優3人が決定した。

 本作への出演について、本田は「いい子の役が多かったので背景がある役にお声をかけていただけたことを光栄に思いました」、新井は「Z世代に向けた最先端を進んでいるこのプロジェクトに私も参加できると思うと、今からすごく楽しみです!」、那須は「シンプルな答えになってしまいますが、本当に驚いたのと私なんかがという不安がありました! でもいっぱい沙織ちゃんを勉強して演じていきたいと思います」とコメントしている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください