ROLAND、川で高級サンダル流されるハプニング 追いかけ転倒 女性スタッフにも悲劇

「ホスト界の帝王」のROLANDがハプニングで見せた“人間らしさ”が話題になっている。

ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】
ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】

ベンツ・ゲレンデで檜原村に到着後に悲劇

「ホスト界の帝王」のROLANDがハプニングで見せた“人間らしさ”が話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 最新のYouTubeチャンネルで東京・檜原村を訪問する動画を公開。ベンツ・ゲレンデを自ら運転して登場すると、清流で撮影が始まった。

「待って!めちゃくちゃ冷たい」。素足のROLANDは白いルブタンの高級サンダルを取ってもらい、川の中で履こうとする。

 ところが、サンダルは流され、「ヤバいヤバい、待って」と追いかけるうちに自身が転倒。お尻までびしょ濡れになってしまった。

 ルブタンは無事に回収されたものの、「パンツ、びしょびしょ」と苦笑。さらに、ROLANDは、女性スタッフの手を取ると、まさかの道連れ…。紫のパンツが濡れた女性スタッフは「えー、最悪!」と悲鳴を上げていた。

 撮影を終えたROLANDは「いや、大変だったわ。30歳の時に、こんなのしてる人生設計じゃなかった。まさか川に入ってサンダル追いかけるとは。人生うまくいかないな」とボヤく。その後は、高級グランピングに移動し、女性スタッフらと和気あいあいとした雰囲気を楽しんだ。

次のページへ (2/2) 【動画】コケてルブタン流された…ROLANDの実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください