山内鈴蘭「だからアイドル卒業を決めた」 ゴルフ界での活躍に意気込み

元SKE48の山内鈴蘭が、アイドル卒業後のゴルフに懸ける思いを吐露した。21日に自身のインスタグラムを更新し、プレー中の姿とともに語っている。

山内鈴蘭【写真:ENCOUNT編集部】
山内鈴蘭【写真:ENCOUNT編集部】

「ジュニアの夢を応援したい!」と思いを明かす

 元SKE48の山内鈴蘭が、アイドル卒業後のゴルフに懸ける思いを吐露した。21日に自身のインスタグラムを更新し、プレー中の姿とともに語っている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山内は「ゴルフしてる時の私って笑ってるか、ガチで狙ってるかの2択だね」とコメント。

 アイドル卒業後、ティーチングの試験に挑戦した山内。試験に落ちてから考えることがあったと告白し「心無い言葉もたくさん届いたし YouTubeのコメント欄も見るのが怖くなったりした。でも結果ゴルフが好きで好きで仕方なくて、私からゴルフを取られたら胸を張って好きと言える物がなくなっちゃう」と心境を述べつつ、結論は「私は絶対にゴルフの世界で生きていきたい! ティーチング必ず取るんだ! って思いに行き着いたんです。楽しいゴルフライフに導ける人になりたい!ジュニアの夢を応援したい! だからアイドル卒業を決めたし私が生きる道はやっぱりここ。くよくよせず頑張る」と意気込んだ。

 フォロワーからは「強いし偉いね」「二面性もらんらんの魅力」「笑顔も真剣な表情も心意気も素敵」「凄く感動しました」などのコメントが並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】山内鈴蘭のプレイ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください