天竺鼠・川原が“らしさ全開”ツイート 相方・瀬下が活動再開報告した日に予想外投稿

お笑いコンビ「天竺鼠」の川原克己が20日、“川原らしさ全開”で相方・瀬下豊の芸能活動再開を“匂わせた”。

「天竺鼠」の川原克己(左)と瀬下豊【写真:ENCOUNT編集部】
「天竺鼠」の川原克己(左)と瀬下豊【写真:ENCOUNT編集部】

「もうみなさん知っているとは思いますが」と“匂わせ”

 お笑いコンビ「天竺鼠」の川原克己が20日、“川原らしさ全開”で相方・瀬下豊の芸能活動再開を“匂わせた”。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、不倫報道を受けて4月から芸能活動を休止していた川原が21日に開催されるお笑いライブ「かま天マーケット」から活動再開することを報告していた。

 川原はその後、自身のツイッターで「ニュースになっているのでもうみなさん知っているとは思いますが」と“匂わせ投稿”。

 その約1分後にはネットニュース記事を紹介し、「キャラがかぶっているので改めてライバルとさせてもらいましたよろしくおねがいします」とタレントのベッキーを“ライバル認定”したと明かした。

 19日にはベッキーが、川原からツイッターのリストに追加されたことを報告していた。そのリストの名前はなんと「ライバル」……。これには思わず「なんでやねん。どこがやねん」とツッコミのツイートをしていた。

 川原は4月に相方・瀬下が謝罪文をツイートした際にもその文面を模した形で「研究チームが男女6,909人を調査した結果そのうちの男性58.0%、女性61.5%の人がアスパラガスを食べた後の尿のにおいを嗅ぎ分けられなかったみたいです。よろしくお願いします」と“謎ツイート”しており、どんな状況でも“ボケ倒す”川原らしい一面を見せていた。

次のページへ (2/2) 【写真】川原が「ライバル」認定した瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください