天竺鼠・瀬下、活動再開を報告「一からやり直させて頂く」 21日のお笑いライブで復帰

お笑いコンビ「天竺鼠」の瀬下豊が20日に自身のツイッターを更新し、芸能活動を再開することを報告した。21日に開催されるお笑いライブ「かま天マーケット」に出演する。

「天竺鼠」の瀬下豊【写真:ENCOUNT編集部】
「天竺鼠」の瀬下豊【写真:ENCOUNT編集部】

「今後の芸人人生を精一杯精進致します」

 お笑いコンビ「天竺鼠」の瀬下豊が20日に自身のツイッターを更新し、芸能活動を再開することを報告した。21日に開催されるお笑いライブ「かま天マーケット」に出演する。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 瀬下は不倫報道を受け4月から芸能活動を休止していたが、この日にツイッターで活動再開を報告した。

 瀬下は「この度は一部メディアの報道に関して、関係者各位、ファンの皆様には多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした」と謝罪。

 続けて、「行動自粛期間中、私の無責任な行動を深く見つめ直し、家族、相方、同期、芸人仲間とも話し合いを重ね、許しをいただき、6月21日に実施するライブ『かま天マーケット』への出演から仕事を再開し、一からやり直させて頂くことになりました」とつづった。

 そして、「支えてくださった関係者各位、ファンの皆様に心から感謝し、今後の芸人人生を精一杯精進致します」と結んだ。文末には直筆の署名も添えている。

次のページへ (2/2) 【写真】直筆の署名を添えて…活動再開を報告した天竺鼠・瀬下の実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください