内田理央、うさぎの絵を公開も“怖い”と反響も…「画伯の絵はさすが」とファンは絶賛

女優の内田理央が20日までに、自身のインスタグラムを更新。うさぎの絵を披露し、“怖い”と反響を呼んでいる。

内田理央【写真:荒川祐史】
内田理央【写真:荒川祐史】

「マネージャーさんに怖いって言われたうさぎ」

 女優の内田理央が20日までに、自身のインスタグラムを更新。うさぎの絵を披露し、“怖い”と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 内田は「マネージャーさんに怖いって言われたうさぎ。一応可愛く描けたと思ってます」と絵を公開。

 ホワイトボードに赤のペンで書かれたうさぎの前で笑顔でポージングするカットを3枚投稿した。

 フォロワーからは「画伯の絵はさすがですね」「目力の圧が凄いですね」「めっちゃ個性」「羽生えてる…」「新たな生き物」などのコメントが並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】内田理央“画伯”が公開したうさぎの絵
1 2
あなたの“気になる”を教えてください