熊切あさ美、鍛え抜かれた背筋披露 42歳とは思えない美しい背中に「素敵スタイル」

タレントの熊切あさ美が19日、自身のインスタグラムを更新。42歳とは思えない鍛え抜かれた背筋を公開した。

熊切あさ美【写真:ENCOUNT編集部】
熊切あさ美【写真:ENCOUNT編集部】

「カラダが変わっていくのが楽しくて トレーニングは年齢とか関係ないんだね」

 タレントの熊切あさ美が19日、自身のインスタグラムを更新。42歳とは思えない鍛え抜かれた背筋を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 トレーニングする様子を投稿した熊切は「筋トレジムで北島達也先生と 生徒さんで仲良くなったゆみなちゃんと 写真をカッコつけて撮ってみたよ カラダが変わっていくのが楽しくて トレーニングは年齢とか関係ないんだね」とコメントした。

 これに対し、「スタイル抜群ですね」「めちゃカッコいいよー」「背中が綺麗」「あさ美ちゃんセクシー 素敵スタイルです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】バキッとした美背中に「スタイル抜群」「セクシー」の声。熊切あさ美が公開した筋トレの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください