とろサーモン・久保田、ナダルとの好感度低い“最強”コンビに「会いたかった」の声

お笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶが19日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルとの写真を投稿した。

とろサーモン・久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】
とろサーモン・久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】

「珍しいメンバーだな」

 お笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶが19日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルとの写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 久保田は「珍しいメンバーだな。ナダルと大阪を活歩しながら飯屋を探した。あまり声をかけられないからみんな緊張してんのかな? と言う話しをした。店について気づいた。2人共日本で1.2.を争うくらい好感度低かったわ。笑笑笑笑笑笑笑笑 笑えるかい」とコメントした。

 これに対し、「好感度低い人が一番面白い」「2強! 最強! メンバー最高」「私はお二人大好きです」「会いたかった会ったかった」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「最強!」の声も。とろサーモン・久保田が公開したナダルとの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください