パペットマペット、退院を報告「誰かにうつすという心配はない」 3日に新型コロナ感染

お笑い芸人のパペットマペットが19日、無事に退院したことを自身のツイッターで報告した。

パペットマペット【写真:ツイッター(@papeushikaeru)より】
パペットマペット【写真:ツイッター(@papeushikaeru)より】

「症状はまだ多少続いてしまっています」とも…

 お笑い芸人のパペットマペットが19日、無事に退院したことを自身のツイッターで報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 パペットマペットは14日、「現状のご報告です。ちょっと入院することになりました 検査して何事もなければすぐ退院となるのではないかと思われます」と入院となることを明かしていた。翌15日には「一応入院とはなりましたが、重症化とかではありませんのでご安心ください」と説明。

 そしてこの日、「無事退院となりました!」と報告した。「症状はまだ多少続いてしまっていますが、もう僕が誰かにうつすという心配はないとのことです」と現状を説明している。

 そして、「ご心配いただきましたみなさま、お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。みなさまの優しさに感謝です」ともつづった。

 パペットマペットは3日に新型コロナウイルス感染を報告。「感染対策バッチリのくせに感染して申し訳ございません。コロナ恐るべし」と発信していた。

次のページへ (2/2) 【写真】入院する病室でパペットマペットが撮影した1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください