「これ以上綺麗になってどうするの」 衛藤美彩とカラフルな花々の“美の競演”に呼び声

元乃木坂46の衛藤美彩が、自身のインスタグラムを更新。色とりどりの花々に囲まれた一枚を公開し、話題を呼んでいる。

衛藤美彩【写真:Getty Images】
衛藤美彩【写真:Getty Images】

カラフルな花に囲まれた新しいアイコン写真を披露

 元乃木坂46の衛藤美彩が、自身のインスタグラムを更新。色とりどりの花々に囲まれた一枚を公開し、話題を呼んでいる。

 衛藤は15日の投稿で、「new」という言葉を添えて、カメラと花の絵文字を投稿した。

 写真は、白やピンク、薄紫、黄色などカラフルで綺麗な花々に、笑顔で顔を寄せる衛藤の姿。白いブラウスが、衛藤の美しさを際立たせている。

 インスタのアイコンにも設定しており、お気に入りの一枚のようだ。この投稿に、ファンも幸せをもらった様子。「ミサミサはいつも可愛い」「ばりかわいい」「ナチュラルな笑顔が素敵です」「充実した生活が溢れ出ているショットですね」「春らしい1枚やね~」「私もみさちゃんのように凛と生きたいです」「これ以上綺麗になってどうするの」「美彩ちゃんは花の美しさより綺麗で素敵です」とコメントが続々集まっている。

次のページへ (2/2) 綺麗すぎる花々しいショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください