「可愛すぎてカメラマンが羨ましい」…葵わかな肩見せワンピースで弾ける笑顔に反響続々

女優の葵わかなが16日、インスタグラムを更新。自身のカレンダーの撮影風景を公開。かわいらしさ満点のメイキング映像もお披露目した。

葵わかながメッセージ「難しい日常が続きますが、その日その日を輝かせる為に、役に立つ存在になりますように」

 女優の葵わかなが16日、インスタグラムを更新。自身のカレンダーの撮影風景を公開。かわいらしさ満点のメイキング映像もお披露目した。

 葵は「2020年カレンダー 今日発売になりました!」と報告。「いつもありがとうございます 皆さんのおかげでこうして、今年も足跡を残せる…感謝です」と感謝の思いをつづった。

 そのうえで、「難しい日常が続きますが、その日その日を輝かせる為に、役に立つ存在になりますように。ぜひ見てみてね!」と、思いの丈を書き込んだ。

 写真は、座りながらカメラマンの前でにっこりとほほえみかける姿と、鮮やかな黄色のニットのワンピースでカメラ目線のショット。動画も投稿されており、ワインレッドの肩見せワンピース姿の葵が、麦わら帽子を片手にカメラマンに向かって走ってくる。笑顔で作るさまざまなポーズに爽やかさとかわいさが弾け、スタッフからは「かわいい」と感嘆の声が上がる内容だ。

 この投稿にファンからは、「癒されました」「わかなちゃん素敵」「全て、可愛い家宝級です」「かわいすぎやーん!」「沈んだ日々ですがわかなちゃんの頑張りに凄く元気もらってます」「最後の動画可愛すぎてカメラマンが羨ましい」とコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 笑顔満点の撮影風景
1 2
あなたの“気になる”を教えてください