「何回見ても美人親子」「最高のDNA」谷村奈南と母の美しすぎる“そっくり”2ショットに絶賛の声

歌手の谷村奈南が16日、自身のインスタグラムを更新。母親の誕生日を祝福し、貴重な2ショットを披露した。

谷村奈南
谷村奈南

母親の「58歳」の誕生日を祝福 優しい笑みの貴重2Sお披露目

 歌手の谷村奈南が16日、自身のインスタグラムを更新。母親の誕生日を祝福し、貴重な2ショットを披露した。

 谷村はまず英文で、「Happy Birthday to my everything!My biggest inspiration in the whole world I’d be nothing without you」と祝福のメッセージを書き込み、続いて日本語で、「ママ、ありがとう。守ってくれて、教えてくれて、愛してくれて ここからたくさん恩返しさせてね。いろんなところに行こうね。ずっとずっと元気でいてください 奈南」とあふれる感謝の思いをつづった。

 添えたのは、母との思い出をぎゅっと1枚に詰め込んだフォト。ハッシュタグには「#mama」「#birthday」「#58歳」とあり、母親は58歳の誕生日を迎えたようだ。

 その直後の投稿で、「LOVE」とひとことで表現。ハッシュタグで「#momanddaughter」「#ママムー」「#ななむー」と添え、感謝の愛のメッセージを伝えた。

 目を引くのが、写真だ。母親との2ショット。顔を寄せ合い、優しげな笑顔。とりわけ口元がよく似ている。

 親子の美しさにファンも感激。「美人親子」「ななむーのお母さんhappy birthday to you」「またまた美人姉妹…じゃないわ、美人親子」「何回見ても美人親子 最高のDNA」「双子っすな」「そっくり!まじ?」「似すぎ!!姉妹?」と絶賛の声が集まっている。

次のページへ (2/2) 美人すぎる驚きの親子ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください