自衛官芸人やす子の肌が「綺麗」と注目 タンクトップ姿披露でファン仰天「めちゃいいやん」

現役即応予備自衛官でお笑いタレントのやす子が18日までに自身のツイッターを更新。タンクトップ姿を公開し「肌綺麗」と話題になっている。

やす子【写真:ENCOUNT編集部】
やす子【写真:ENCOUNT編集部】

現役即応予備自衛官の身であるやす子

 現役即応予備自衛官でお笑いタレントのやす子が18日までに自身のツイッターを更新。タンクトップ姿を公開し「肌綺麗」と話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 肌の白さが際立っている。やす子は「はい~~~~~~~」とタイ語でつづり、1枚の写真をアップした。

 タイに訪れていたというやす子は、サングラスにタンクトップという現地の気候にあった服装を着ている。カーキのパンツにおなじみ迷彩柄のタンクトップだが、露出した肌は真っ白だ。

 この投稿にファンからは「ここでよくやった」「元気そうだねー!」「タイ人になってきてる」「肌綺麗」「現地のおじさん感」「やす子ちゃん色白」「ワイルドやす子さん」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「肌綺麗」「やす子ちゃん色白」とファン驚愕 自衛官芸人やす子が公開したタンクトップ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください