【THE MATCH】YA-MAN「煽ってくるけど打ち合ってるの見たことない」 芦澤竜誠の挑発にカウンター

格闘技のメガイベント「Yogibo presents THE MATCH 2022」(ABEMAで全試合独占生中継)は6月19日、東京ドームで開催される。18日は都内のホテルで前日計量が行われた。“裏メイン”として注目を集める芦澤竜誠―YA-MANは試合前日から、大乱闘寸前の大荒れ。記者会見でも挑発し合った。

芦澤を見て笑う野杁正明(中央)、都内で行われた会見の様子【写真:ENCOUNT編集部】
芦澤を見て笑う野杁正明(中央)、都内で行われた会見の様子【写真:ENCOUNT編集部】

「たぶん1Rで終わると思う。逃げんなよって感じ」YA-MAN怒り心頭

 格闘技のメガイベント「Yogibo presents THE MATCH 2022」(ABEMAで全試合独占生中継)は6月19日、東京ドームで開催される。18日は都内のホテルで前日計量が行われた。“裏メイン”として注目を集める芦澤竜誠―YA-MANは試合前日から、大乱闘寸前の大荒れ。記者会見でも挑発し合った。

 リングに上がるのを待ちきれないようだ。計量後の、公式会見でもまず口火を切ったのは芦澤だ。スーツ姿でマイクを持つと、ニヤニヤ笑いながらYA-MANを“口撃”した。

「あいつはびびってるからね」「楽しみにしてる人たちにしっかり試合するんで、あいつ泣かすんで。ピース!」とノリノリで挑発。

 これに対して、YA-MANも反撃。「あいつあんなこといってるけど、打ち合ってるの見たことないし、煽ってるけど、明日もアウトボクシングしてくる。たぶん1Rで終わると思う。逃げんなよって感じ。逃げてたらダサいでしょ。明日が楽しみっすね」とやり返した。

 テーブルの端と端でのやり合いに、挟まれる形になっていた野杁正明は思わず苦笑いだった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください