史上初快挙の近藤みやび、レースクイーン休業へ 2023年は「新たな道にチャレンジ」

史上初となる「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー21-22」を2度受賞したレースクイーンの近藤みやびが17日、自身のツイッターを更新。2023年はタレントや演技の仕事に専念すると発表した。

近藤みやび【写真:荒川祐史】
近藤みやび【写真:荒川祐史】

「レースクイーンの仕事は大好きで離れるのは寂しい」

 史上初となる「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー21-22」を2度受賞したレースクイーンの近藤みやびが17日、自身のツイッターを更新。2023年はタレントや演技の仕事に専念すると発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ご報告 いつも沢山の応援ありがとうございます!」とつづり、“思い”を記した文書を公開。「来年の2023年は新たな道にチャレンジをする決意をしました!!」と報告した。

 続けて「タレントや演技のお仕事に専念する1年にする為、来シーズンレースクイーンのお仕事をするのが難しいのかなと判断しました」と説明。「なので今年サーキットでレースクイーンをしている近藤みやびに沢山会いに来てください!!レースクイーンの仕事は大好きで離れるのは寂しいけど、応援してくれたら嬉しいです」とファンに呼びかけた。

 最後に「今シーズンのレースはまだまだ続くので引き続きよろしくお願いします!!」とあいさつした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください