井上尚弥が明かした衝撃の事実にファン仰天「マジっすか?」「まだ貰ってなかったの」

ボクシングの世界3団体バンタム級王者・井上尚弥(大橋)が衝撃の事実を明かした。

井上尚弥【写真:Getty Images】
井上尚弥【写真:Getty Images】

「そこまで気にしてませんがWBAのスーパーベルトそろそろ下さい(笑)」

 ボクシングの世界3団体バンタム級王者・井上尚弥(大橋)が衝撃の事実を明かした。

 井上は17日、ツイッターを更新。「そこまで気にしてませんがWBAのスーパーベルトそろそろ下さい(笑) 2年7ヶ月経ってます(笑)」と投稿した。

 現在3本のベルトを持つ井上。WBAスーパーのベルトは2019年11月7日にノニト・ドネア(フィリピン)に判定勝ちし、獲得していた。

 これにファンからは「大事なベルトですから気にしてくださーい!」「井上チャンプ、マジっすか?」「まだ貰ってなかったのかよ」「ベルトってそんなに長期間、いただけないものなのですか?」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】井上が持つ3本のベルト WBAの黒のベルトだけまだ届いていない…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください