ももクロ・あーりん、れにちゃんとの浴衣オフショット公開 「あやたかイイコンビ」

ももいろクローバーZの佐々木彩夏が16日、自身のインスタグラムを更新。メンバー・高城れにとの浴衣ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ももいろクローバーZの佐々木彩夏【写真:ENCOUNT編集部】
ももいろクローバーZの佐々木彩夏【写真:ENCOUNT編集部】

「和服が良く似合う」「浴衣美人」

 ももいろクローバーZの佐々木彩夏が16日、自身のインスタグラムを更新。メンバー・高城れにとの浴衣ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 佐々木は「れにちゃんとの女子旅編も流れてます。楽しかったなぁ」と楽天トラベルのCMのオフショットを掲載。

 イメージカラーを封印し、水色の浴衣を着た佐々木と担当カラーの紫の浴衣を着こなす高木との2ショットを投稿した。

フォロワーからは「あやたかイイコンビ」「浴衣美人」「姉妹感が大好き」「和服が良く似合う」「目と心の保養です」などのコメントが並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】ももクロあーりん&れにちゃんの浴衣ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください