吉木りさ、第2子を妊娠 今秋の出産を予定「家族一丸となって大切に過ごしていきたい」

タレントの吉木りさが第2子を妊娠したことが分かった。17日、自身のブログで明かした。

俳優の和田正人と17年11月に結婚

 タレントの吉木りさが第2子を妊娠したことが分かった。17日、自身のブログで明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「ご報告」と題し、以下のように記事を投稿している。

「いつも応援してくださっている皆様、そして関係者の皆様へ

私事で恐縮ではございますが、この度、第二子を授かりました。

無事安定期に入りましたので、このタイミングで皆様にご報告させていただく事にしました。

出産予定日は、今年の秋頃を予定しております。

今後は体調と相談しながらお仕事も励んでいければと思います。

新たな子供が産まれてくるまでの日々を、家族一丸となって大切に過ごしていきたいと思いますので、どうかあたたかく見守っていただければ幸いです。

吉木りさ」

 吉木は俳優の和田正人と2017年11月に結婚。19年10月に第1子女児を出産している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください