元バレー代表・狩野舞子のデニム姿に羨望の眼差し「足の長さおったまげー!」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が、自身のインスタグラムを更新。「とある撮影がありました」と題してシンプルなカジュアルスタイルを披露した。

デニム姿を公開した狩野舞子(インスタグラムより@kanochan715 )
デニム姿を公開した狩野舞子(インスタグラムより@kanochan715 )

おろしたてのデニム姿にアスリートからもコメントが

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が、自身のインスタグラムを更新。「とある撮影がありました」と題してシンプルなカジュアルスタイルを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 狩野は「天気も良くて新しいデニムをおろすのには持ってこいだったな~」とコメントし、デニムブランド「DENHAM(デンハム)」の綺麗なブルージーンズを公開。「championのスウェットはデニムと相性1000%だからどのシーズンも欠かせません」とつづり、お気に入りアイテムと合わせた、狩野の持つ素材の良さが際立つコーディネートを見せた。

 185センチの長身と足の長さを強調するようなアングルに、カーリング選手の吉田知那美は「足の長さおったまげー!」と反応。それに対して狩野は「綺麗に見える角度めっちゃ探してマネージャーさんに寝っ転がってもらったー」と返し、微笑ましい撮影秘話を明かした。

 ファンたちは「素敵です!!」「スタイル抜群~」「カッコイイ」「やっぱ足長いですね!」「スウェットとデニムの組み合わせは最強ですね」「脚の長さが半端ない!」「足長おねいさん」「ガリバー姉さん!笑」「脚長くて、スタイル神です」「良く似合ってますよー」「身体の半分脚だね」「脚長美人」「デニム姿最強です!」といった声を上げ、狩野の足の長さに魅了された。

次のページへ (2/2) 意外な2ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください