「そんな姿もみとれちゃうよ」谷村奈南のハードなパーソナルトレーニングが凄い!

歌手の谷村奈南が15日、自身のインスタグラムを更新。パーソナルトレーナーの比嘉一雄氏が開発したマシンを使って、ハードなトレーニングに励む動画を公開した。

谷村奈南
谷村奈南

パーソナルトレーナー・比嘉一雄氏が開発したマシンに息があがる

 歌手の谷村奈南が15日、自身のインスタグラムを更新。パーソナルトレーナーの比嘉一雄氏が開発したマシンを使って、ハードなトレーニングに励む動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 谷村は、黒いスポーツビキニの上にシースルーのトップスを合わせた、おしゃれでセクシーなトレーニングファッションを披露。続けて、「この恐ろしさ、伝わるかしら?笑」とコメントし、負荷のかかったバーベルを持ち上げながら、苦しそうに息を上げる姿を動画で投稿した。

「ヨガとはまた違った楽しさ。キツすぎて他のことを何も考えられない。“今この瞬間に集中”一種のマインドフルネスだね」「恐ろしいけどまたやりたいやつ」と、ハードトレーニングを楽しんだ様子を伝えた。

 動画を見たファンからは「カッコいい」「キツソー」「めっちゃキツそうです 表情から辛さが良く伝わってきます」「恐ろしさ、伝わってくる 笑」「そんな姿もみとれちゃうよ」「鍛える女性は素敵です」「何をやっても奈南ちゃんカッコイイ」「苦しさの中にも楽しそうデスね」など、谷村のストイックな姿を絶賛する声が寄せられた。

次のページへ (2/2) トレーニング姿からも溢れ出る色気
1 2
あなたの“気になる”を教えてください