TBS宇内梨沙アナ、ルイージ姿披露 ユニバで大はしゃぎ「たくさん声をかけられました」

TBSの宇内梨沙アナウンサーが14日、自身のインスタグラムを更新。プライベートで大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ったことを報告した。

TBSの宇内梨沙アナウンサー【写真:インスタグラム(@risaunai)より】
TBSの宇内梨沙アナウンサー【写真:インスタグラム(@risaunai)より】

フリーの小笠原舞子アナとともに「プライベートでユニバに行きました」

 TBSの宇内梨沙アナウンサーが14日、自身のインスタグラムを更新。プライベートで大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ったことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 フリーの小笠原舞子アナとともに、人気キャラクターのルイージに扮(ふん)した宇内アナは「プライベートでユニバに行きました この間、アッコにおまかせのロケで初めてユニバに行ったんですが行けなかったエリアも沢山あったのでリベンジ」とコメント。

 興奮した様子で、「エクスプレスパス購入してたくさん乗りました フライングダイナソーが本当に楽しかった~ やはりスピルバーグ監督作品は音楽が刷り込まれてるから ワールドにいくだけでワクワクする ルイージカラーに統一したらキャストさんがたくさん声かけてくれました」と報告した。

 これに対し、「二人ともかわいい似合ってる」「ルイージめちゃくちゃかわいいです」「ユニバ行きたくなる」「お二人とも美人さんすぎてこりゃ目立ちますね」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】宇内アナが公開したルイージ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください