「照英強め」「ノブに似とる照英」「辛うじて照英」 千鳥ノブの“奇跡の1枚”が話題

お笑いコンビ「千鳥」のノブが14日までに自身のインスタグラムを更新。スーツ姿で笑顔を浮かべた1枚を投稿し「ノブor照英?」とファンへ問いかけている。

千鳥・ノブ【写真:ENCOUNT編集部】
千鳥・ノブ【写真:ENCOUNT編集部】

黄色のシャツにストライプのジャケットを合わせた独特コーデ

 お笑いコンビ「千鳥」のノブが14日までに自身のインスタグラムを更新。スーツ姿で笑顔を浮かべた1枚を投稿し「ノブor照英?」とファンへ問いかけている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 黄色のシャツにストライプのジャケットを合わせたコーデのノブ。ぎこちない笑顔でレンズを見つめている。

 投稿では「ノブor照英?」と添え、俳優の照英と“そっくり”であることをアピールしている。

 これにはコメント欄も盛り上がりを見せている。「照英強め」「間違いなく、照英さん!」「照英よりのノブじゃ」「マルチ商法やってそう」「沖縄のホストクラブ感」「辛うじて照英」「ノブに似とる照英で草」「胡散臭い照英やん」などの“大喜利コメント”が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】千鳥ノブが公開した「ノブor照英?」な絶妙すぎる表情
1 2
あなたの“気になる”を教えてください