アンガールズ田中、ファンシーなカチューシャ着用ショット披露「やだー可愛い!」

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が13日、自身のインスタグラムを更新。かわいらしいカチューシャを着用した自撮りショットが反響を呼んでいる。

「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】
「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】

有吉弘行から「いや、毛多いだろ!」のツッコミも

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が13日、自身のインスタグラムを更新。かわいらしいカチューシャを着用した自撮りショットが反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「カチューシャ貰ったんですけど、毛が少なすぎて、カチューシャのギザギザが頭肉を直撃してます」とつづり、写真を投稿した。

 ファンシーなデザインのカチューシャを頭に装着し、額にシワを寄せた自撮りショット。なんとも言えない表情が哀愁を感じさせる。

 コメント欄では有吉弘行から「いや、毛多いだろ!」とツッコミが入り、田中は「この頭に優しさなんて要らないですよ!」と反応。フォロワーからも「やだー可愛い!」「お似合いだと思います」「頭皮直撃は痛いですね」「つい笑ってしまいました」「被り方!!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】アンガールズ田中が公開したカチューシャ着用ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください