田村淳、娘2人と仲良く草刈り「幸せなお写真」「娘ちゃんたち頼りになりますね」の声

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が12日、自身のインスタグラムを更新。2人の娘と草刈りする姿を公開した。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

「幸せなお写真」「頼りになりますね」の声

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が12日、自身のインスタグラムを更新。2人の娘と草刈りする姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 写真を2枚投稿し「長女はやったとこさ頼りになる感じ 次女はまだまだやってる風です」とコメント。続けて「長女が次女にホウキの使い方を教えてるけど、パパが教えたことそのまま伝えてるのが嬉しくもあり、責任感じるそんな日曜の昼下がりです。娘たちにこれから仕事って言いづらいなぁ…まだなんの仕事をしてるかわかってないのよ」とつづった。

 フォロワーからは「小さいのにお手伝いしてて偉いな~」「見ているだけで幸せなお写真」「娘ちゃんたち頼りになりますね」「パパ素敵」「お父さんの鏡」などのコメントが並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】田村淳、娘2人と仲良く草刈りをしている姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください