RIKACO「お腹でてるのは絶対ダメ」 ラインくっきりウエア姿でストイックトレーニング

タレントのRIKACOが12日、自身のインスタグラムを更新。スポーツウエア姿を披露した。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

「カッコいいです」「憧れます」と絶賛

 タレントのRIKACOが12日、自身のインスタグラムを更新。スポーツウエア姿を披露した。

 RIKACOは「今日は自分の体と心に向き合う日。鏡で全身をチェックする!お腹でてるのは絶対ダメ。お尻も垂れてれのは嫌。肌にハリがないのも腕のたるみもダメ。ちゃんと自分を受け止めて齢を理由にしない努力が必要だと本当思う!努力あるのみ!体を動かす事も大切だけど!何を食べいるか!!がもっと大切なんだよ」とマイルールを告白。

 スポーツウエア姿でランニングや体幹を鍛える姿の写真を公開し「#女性達よ頑張ろう」と呼びかけた。

 フォロワーからは「素敵な身体」「ストイック」「カッコいいです」「憧れます」「男前です」などのコメントが並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】RIKACOのスポーツウエアでトレーニングをする姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください