ミキ・亜生、「恋つづ」で兄・昴生の弟役で出演!ファン歓喜「漫才みたいになりそう」

お笑いコンビ「ミキ」の亜生が15日、自身のインスタグラムを更新。兄の昴生が出演しているドラマ「恋はつづくよどこまでも」の最終回に出演することを報告した。

お笑いコンビ「ミキ」亜生
お笑いコンビ「ミキ」亜生

念願叶って、ドラマ「恋はつづくよどこまでも」最終回への出演を報告

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生が15日、自身のインスタグラムを更新。兄の昴生が出演しているドラマ「恋はつづくよどこまでも」の最終回に出演することを報告した。

 亜生はハッシュタグで「#沼津優人」と役名をつづり、同ドラマで兄・昴生が演じている沼津幸人の弟役として出演することを明かした。

「今までの全てをぶつけました!迫真の演技をご堪能あれ!!!」と“俳優”としての自信を覗かせて、ドラマの衣装で爽やかに笑う姿を公開。また、「#来生先生越しの沼津兄弟」とハッシュタグを付け、亜生の横で自然といつもの“兄ちゃん”の表情になっている昴生の姿も投稿された。

 亜生のドラマ出演についてファンは「やったーーー」「俳優亜生くん楽しみ!!」「兄弟で共演うれしすぎる」「可愛い」「待ってました!!」「最終回が1番楽しみな回になりました」「念願の!!!よかったな~」「スーツ姿無理かっこいい本当に!!!!」「こういう医療営業の人いる!」「天堂先生に来生先生にさらに亜生くんとか最高」「役柄はいつもと一緒の弟なのねwww」「真面目に漫才みたくなりそう」といったコメントを続々と寄せている。

次のページへ (2/2) 爽やかな笑みを浮かべる亜生
1 2
あなたの“気になる”を教えてください