ゆうちゃみ、結婚願望は「27歳までに」 四千頭身・後藤がガチガチのエスコート

モデルのゆうちゃみが12日、東京・品川プリンスホテル クラブ exで開催された「恋フェス 2022」に出演。華やかなウエディングドレス姿を披露した。

ゆうちゃみをエスコートする四千頭身・後藤拓実
ゆうちゃみをエスコートする四千頭身・後藤拓実

安斉星来、真理子フロレンティーナもドレス姿を披露

 モデルのゆうちゃみが12日、東京・品川プリンスホテル クラブ exで開催された「恋フェス 2022」に出演。華やかなウエディングドレス姿を披露した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 6月12日“恋人の日”であることにちなみ開催されたこの日のイベント。テーマは「78億分の1人と1人が出会って恋に落ちるキセキ、それぞれの愛のカタチを生み出そう」だ。

 多くのZ世代オーディエンスたちが盛り上がる中、ひときわ注目を集めたのが「恋フェス× Bridal Essence STAGE」。人気モデルたちが絢爛豪華なウエディングドレスに身を包み、あでやかにランウエイを歩いた。

 ゆうちゃみ、安斉星来、真理子フロレンティーナの3人は華やかなドレス姿を披露。さらにタキシード姿の人気お笑いトリオ「四千頭身」の3人がど緊張しながらエスコートする場面も見られた。

 初めてウエディングドレスを着たゆうちゃみは「もう20歳になったしいつでも結婚はOK。できれば27歳までには本当の花嫁さんになりたい」と結婚願望を明かした。

 また、ゆうちゃみと腕を組みエスコートした後藤拓実は「今日一番のいい思い出ができました」と本気のうれしさがあふれた。

次のページへ (2/2) 【写真】初ウエディングドレスを着用したゆうちゃみの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください