元バレー代表・狩野舞子、ぺぇと撮った“破壊力ある”2ショットにファン「どんな顔してても好き」「落差が強烈」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が、自身のインスタグラムを更新。タレントのぺぇとの“破壊力のある”2ショットを公開した。

狩野舞子【写真:Getty Images】
狩野舞子【写真:Getty Images】

「アプリより半目」1枚目と4枚目の写真の差が激しい…

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が、自身のインスタグラムを更新。タレントのぺぇとの“破壊力のある”2ショットを公開した。

 狩野は「アプリよりも半目の方が破壊力あるんだから!!」とコメントし、4枚の写真を投稿。可愛らしいきめ顔での2ショットに続けて、ハッシュタグで「#半目というより残像 #高速瞬き」とつづり、あひる口で半分目が開いた状態の“おふざけ”写真も公開した。

 目が開いているか閉じているかの瀬戸際を狙った見事な半目は破壊力が凄まじく、ぺぇとの息の合った楽しい様子が収められている。

 この投稿に対しファンは「めっちゃ笑いましたー しかしこんな顔がよく思いつきますね」「破壊力要りません(笑)」「落差が強烈」「変顔もキュート」「最高」「1枚目と4枚目の差がすっごいなぁ」「最高最強ツーショット!!」「どんな顔してても好きです」「今日はひときわ可愛いね!」などのコメントを寄せている。

次のページへ (2/2) 狩野舞子とぺぇの破壊力ある半目ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください