大竹しのぶ、27歳当時に撮影された最初の夫との思い出写真を公開 「ステキな写真」とファン賛辞

女優の大竹しのぶが10日までに自身のインスタグラムを更新。“夫”と“義母”とうつった27歳当時の写真を公開した。

大竹しのぶ【写真:ENCOUNT編集部】
大竹しのぶ【写真:ENCOUNT編集部】

「夫と、義母と一緒に旅行に行った時の写真です」

 女優の大竹しのぶが10日までに自身のインスタグラムを更新。“夫”と“義母”とうつった27歳当時の写真を公開した。

 温かみにあふれている。大竹は「27歳の頃。夫と、義母と一緒に旅行に行った時の写真です」とつづり、1枚の写真をアップし、服部さんの母とのエピソードを紹介した。

 1987年に亡くなった最初の夫の服部晴治さんと義母との3ショット。大竹と服部さんは車に腰かけ、義母は後部座席からほほ笑みを浮かべている。

 この投稿にファンからは「ステキな写真」「愛がいっぱい」「じんと来ました!」「いかにしのぶさんが愛されていたかがわかります」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】大竹しのぶが公開した最初の夫・服部晴治さんとの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください