落合博満氏、「行列のできる相談所」に初出演 愛妻との“三冠王”エピソードにスタジオ驚愕

元中日ドラゴンズ監督の落合博満氏が12日放送の日本テレビ系「行列のできる相談所」(毎週日曜、午後9時)に初出演する。

行列のできる相談所に出演が決定した落合博満【写真:(C)日本テレビ】
行列のできる相談所に出演が決定した落合博満【写真:(C)日本テレビ】

行列メンバー・ゲストは大興奮

 元中日ドラゴンズ監督の落合博満氏が12日放送の日本テレビ系「行列のできる相談所」(毎週日曜、午後9時)に初出演する。

 めったにバラエティー番組に出演しない落合氏の登場に行列メンバー・ゲストは興味津々、質問攻めにされる展開になる。

 大ファンという北村弁護士は「節目節目にアドバイスをくれる奥様は、落合さんが三冠王2回取った際に『もう一回取れ』とおっしゃったんですよね?」と質問すると「約束は5回だったんですよ」と答え、スタジオを驚かせた。また、フワちゃんが「奥さんに告ったときはなんて言ったの?」と聞くと、「俺の骨を拾ってくれと告白した」と照れながら話した。

 また落合氏は「ゲストが思う『もっと褒めて欲しい人』」を一緒に褒めたいということで、特別審査員としてコーナーに参加する。北村弁護士は落合氏のものまねの達人を紹介し、本人の前でものまねを披露させるようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】自身のものまねにご満悦 ものまねの達人と共演する落合博満氏
1 2
あなたの“気になる”を教えてください