アンガールズ山根の肉体改造が話題に 盛り上がった上腕二頭筋公開「マッチョになりましたね」

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が10日までに自身のインスタグラムを更新。ファン仰天の力こぶを公開した。

「アンガールズ」の山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」の山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

努力の軌跡を自身のSNSに公開してきた

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が10日までに自身のインスタグラムを更新。ファン仰天の力こぶを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 努力の証だ。山根は「細の方! 胃腸の弱い方! なかなかつかない人! 続けて頑張ろうねー! 劇的な変化なくて、努力が足りないだけと言われても、周りの声に振り回されず、頑張ろう!」とつづり、3枚の写真をアップした。

 長身で線が細いことで知られている「アンガールズ」の2人。数年前から山根は筋力トレーニングを行っており、努力の軌跡を度々自身のSNSに公開してきた。写真では、上腕二頭筋が盛り上がっており、トレーニングの成果が表れ始めているようだ。

 この投稿にファンからは「山根さん凄い」「マッチョになりましたね」「継続は力なり」「デカいよ」「2頭出ましたね」「頑張ってますね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】アンガールズ山根が公開した上腕二頭筋
1 2
あなたの“気になる”を教えてください