佐野勇斗、ABEMA恋愛番組「ドラ恋」にゲスト出演「デビューした頃の自分と重なった」

ABEMAの大人気恋愛番組「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~」に歌手で俳優の佐野勇斗が第5話と第6話にスペシャルゲストとして出演することが分かった。

ゲストの佐野勇斗【写真:(C)AbemaTV,inc.】
ゲストの佐野勇斗【写真:(C)AbemaTV,inc.】

スタジオ雰囲気を絶賛「またすぐにでもお邪魔させていただきたいです」

 ABEMAの大人気恋愛番組「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~」に歌手で俳優の佐野勇斗が第5話と第6話にスペシャルゲストとして出演することが分かった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

“恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのか?”を描くシリーズ9作目。今回は、誰もが夢見た「おとぎ話」を現代の恋愛と掛け合わせた王道ラブストーリーとなる。

 佐野はスタジオゲストとして出演。スタジオMCのハリセンボン・近藤春菜、Perfume・あ~ちゃん、ジャルジャル・福徳秀介、GENERATIONS from EXILE TRIBE・小森隼、谷まりあとともに、男女8人の恋模様を見守る。

「ドラ恋」シリーズへのゲスト出演が初となる佐野は「過去に放送されたものを見ての収録だったので早く続きが見たい気持ちが1番大きかったです。役者の皆さんもいろいろ悩みながら自分の役に向き合っていてすごくすてきだなと思いました。芝居の経験がほとんどない方がすごく悔しい気持ちをあらわにする場面では、デビューした頃の自分と重なり勝手ながら『頑張れ! 大丈夫だぞ!』と言う気持ちになりました」と自身の経験と重ねたようだ。

 また、スタジオの雰囲気についても「とにかく素晴らしく、カメラが回る前から楽しかったです。またすぐにでもお邪魔させていただきたいです」と絶賛した。

 そして、「実際に恋愛をしながらも、仲間としてライバルとして切磋琢磨し合い作品を作るというとてつもなく面白い番組だなと思いました。一度見出したら止まりません。早く最終話まで見たい!!!!」と今後の展開に期待を寄せた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください