マリエ、第1子妊娠を報告 喜びつづる「22歳の時医師にできない身体だと診断されて」

モデルでタレントのマリエが第1子を妊娠していることが分かった。10日に自身のインスタグラムで発表した。

マリエ【写真:インスタグラム(@pascalmariedesmarais_pmd)より】
マリエ【写真:インスタグラム(@pascalmariedesmarais_pmd)より】

「嬉しくてなんだか少し照れちゃうんだけど、妊娠しているの」と報告

 モデルでタレントのマリエが第1子を妊娠していることが分かった。10日に自身のインスタグラムで発表した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 マリエは「嬉しくてなんだか少し照れちゃうんだけど、妊娠しているの」と公表。「こんなに笑顔で包まれた毎日はまるで新しプレゼントをもらった子供みないに不思議でおっきな優しい愛に包まれてる」と心境をつづった。

 続けて、「22歳の時医師にできない身体だと診断されてから、こんなに健康になって、今まだあったこともない愛する存在に手をあてて一緒にいられる事。あれから12年が経って心から全ての経験と自然の力に感謝してる。そして大切な人がお腹を触ってくれるたびに生きててよかったって思う」とこれまでを振り返り、喜びを添えた。

次のページへ (2/2) 【写真】ふっくらお腹の妊娠姿を披露したマリエ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください