たむらけんじ、初の1人アメリカ「ついにここへ」 旅の相棒はトヨタ車「よろしく頼むぜ」

お笑い芸人のたむらけんじが初のひとり海外を満喫している。10日にはアメリカでの“相棒”がトヨタ車となったことも明かした。

たむらけんじ【写真:ENCOUNT編集部】
たむらけんじ【写真:ENCOUNT編集部】

日系音楽フェス「RISING JAPAN」に出演予定

 お笑い芸人のたむらけんじが初のひとり海外を満喫している。10日にはアメリカでの“相棒”がトヨタ車となったことも明かした。

 たむらは以前から、50歳での芸人引退を“示唆”しており、その後は米国に居住地を移したいという将来ビジョンを描いていることを発言。そんなたむらは7日に「初めての1人海外」と出国することを明かしていた。

 そして、8日には「アメリカLAに無事到着しました!」と報告。「ついにここへ帰ってきたー!しかも初めての海外1人旅で帰って来れた!レンタカーも借りたしここからアメリカを駆けずり回ったるー!空港出た時のパワー、エネルギーこれぞアメリカ 最強!!」と喜びの声をつづっていた。

 そしてこの日はアメリカでの“相棒”を公開。トヨタ車をレンタカーでレンタルしたようで「アメリカを楽しませてくれてる相棒!めちゃくちゃ良く走ってくれてます!この後もよろしく頼むぜ!」と紹介した。

 たむらは現地時間11日、12日にロサンゼルス開催される日系音楽フェス「RISING JAPAN」に出演予定だ。

次のページへ (2/2) 【写真】アメリカの風景をバックに…たむらけんじと“相棒”トヨタ車の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください