蛙亭・イワクラ、振り向き笑顔が「メチャクチャ可愛い」 ファン歓喜「どんどん美人さんに」

お笑いコンビ「シソンヌ」のじろうが9日、自身のインスタグラムを更新。「蛙亭」イワクラの笑顔ショットが「こんなに可愛かった!?」と話題を呼んでいる。

「蛙亭」イワクラ【写真:インスタグラム(@babybabybodybaby)より】
「蛙亭」イワクラ【写真:インスタグラム(@babybabybodybaby)より】

「癒やされます」「いい笑顔だぁ~」

 お笑いコンビ「シソンヌ」のじろうが9日、自身のインスタグラムを更新。「蛙亭」イワクラの笑顔ショットが「こんなに可愛かった!?」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「こんにちは~。イワクラの笑顔で幸せお裾分け~」とつづり、写真を投稿した。

 ロケ車とみられる車内で、後ろを振り向いてマスク越しに笑顔を見せるイワクラの写真を公開。やや控えめにピースサインを見せる1枚となっている。

 フォロワーからは「メチャクチャ可愛い」「癒やされます」「どんどん美人さんになっていきますね」「いい笑顔だぁ~」「イワクラちゃんこんなに可愛かった!?」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】蛙亭・イワクラの笑顔ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください