杉浦太陽、素敵すぎるプレゼント…妻・辻希美に毎年恒例の花束「のん、大好きだよ」

俳優の杉浦太陽が14日、自身のインスタグラムとブログを更新。元「モーニング娘。」の妻・辻希美に毎年恒例の花束を渡したことを明かした。

杉浦太陽【写真:Getty Images】
杉浦太陽【写真:Getty Images】

インスタグラムとブログを更新、ホワイトデーに「渡す時は毎回ドキドキ」

 俳優の杉浦太陽が14日、自身のインスタグラムとブログを更新。元「モーニング娘。」の妻・辻希美に毎年恒例の花束を渡したことを明かした。

 杉浦はブログで「雪の降るホワイト・ホワイトデーに毎年恒例の花束を渡せることが出来ました」と報告。さらには「毎年恒例なのに、渡す時は毎回ドキドキするもんです いつもありがとうね のん、大好きだよ~~」とメッセージを送った。

 インスタでも報告していて「#たくさんのかすみ草に薔薇を一輪」「#世界中で君だけをみています」「#そんな思いを込めて」「#渡す時は毎年ドキドキするもんです」「#プレゼントも添えて」「#いつもありがとう」「#大好きだよ」と素敵なハッシュタグが添えられている。

次のページへ (2/2) 素敵なツーショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください