速水もこみちが秘蔵レシピノートを公開 驚異の1500品にファン「尊敬します」「料理への情熱」

モデル・俳優の速水もこみちが、自身のインスタグラムを更新。レシピノートを完成させたことを報告。その数はなんと、1500品になったことを明かした。

速水もこみち
速水もこみち

“料理人”もこみちがレシピノートを披露

 モデル・俳優の速水もこみちが、自身のインスタグラムを更新。レシピノートを完成させたことを報告。その数はなんと、1500品になったことを明かした。

 芸能界有数の“料理人”として知られる速水。13日の投稿で、「レシピノート書き終えました! 空いた時間で書いてたんですがレシピ数は1500品に! 今後もよろしくお願い致します!」と報告した。

 写真は、大学ノートのサイズとみられるシックな装いのノートが2冊写されている。

 ファンも驚いたようで、「素晴らしい」「すごー!!!!!」「1500なんて並大抵じゃない!料理への情熱ですね」「私もいつかこんなに料理が上手になったらいいな~」「1500品って凄いです!尊敬します!!」「これからも、どんどん美味しい料理を考えて、私達に紹介して下さい」とコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 秘蔵レシピノート
1 2
あなたの“気になる”を教えてください