スギちゃん、648万円の高級腕時計を披露 濱家もあ然「どの社長よりもギラギラな時計」

お笑い芸人のスギちゃんが、648万円の高級腕時計を所持していることを明かし、驚きを誘った。

スギちゃん【写真:インスタグラム(@wild__sugichan)より】
スギちゃん【写真:インスタグラム(@wild__sugichan)より】

「ワイルドだろぉ」の封印も示唆

 お笑い芸人のスギちゃんが、648万円の高級腕時計を所持していることを明かし、驚きを誘った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 スギちゃんは6日放送のABEMA「ぜにいたち」に出演。この日の企画は、“ゼニ”がない芸人と“ゼニ”を持て余す社長を繋ぐ企画「ギャグネットワークビジネス」の一環として、「ギャグ転売オークション」。ギャグを出品する芸人として6人が参加したが、落札するために集まった社長たちに交ざり、なぜかスギちゃんも参加。

 2012年の「ユーキャン新語・流行語大賞」で年間大賞に輝いたギャグ「ワイルドだろぉ」を持つスギちゃんに対し、濱家隆一は「ギャグを買わなくても、『ワイルドだろぉ』があれば、もう十分なんじゃないんですか?」と不思議そうな表情。

 これにスギちゃんは「『ワイルドだろぉ』に次ぐモノが欲しい。『ワイルドだろぉ』はもう誰もやってないぜぇ」と嘆いた。

 また、濱家は「どの社長よりもギラギラな時計をつけている……」とスギちゃんさんの
高級そうな腕時計に着目すると、スギちゃんは「648万円だぜぇ」と自慢げに回答。さらに、「いざとなったら、この時計を手放せばいい(笑)」と話していた。

次のページへ (2/2) 【写真】「どの社長よりもギラギラな時計」と濱家があ然…スギちゃんが着用していた648万円の高級時計
1 2
あなたの“気になる”を教えてください