田村淳が誰かに似ている? サウナでニット帽の写真に「さかなクンかと」「ちょっとみやぞんに」反響続々

「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が15日、自身のインスタグラムを更新。サウナに入っている様子をアップした写真が、さまざまなタレントや芸人に似ていると話題を集めている。

田村淳
田村淳

「最近サウナにハマってます」と汗だくだくの写真を公開

 「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が15日、自身のインスタグラムを更新。サウナに入っている様子をアップした写真が、さまざまなタレントや芸人に似ていると話題を集めている。

 淳は「最近サウナにハマってます」と報告し、「こちらの様子は近日YouTubeのロンブーチャンネルで公開 ととのうぅ」とつづった。

 写真は、赤、黄、白のストライプが入ったニット帽をかぶって、汗だくだくで目を見開く淳の姿。サウナに入っているようだ。ハッシュタグに「#サ道」を入れており、昨年に放送されたテレビ東京系のドラマ「サ道」にも触発されたようだ。

 ファンからは「可愛いサウナハットですね」「帽子のサウナワールドカップという文字が気になります」といったコメントに加え、誰かに似ているという声が続々。「さかなクンかと」「一瞬さかなクンかと思った」「ちょっとみやぞんに似てる!?」「一瞬麒麟の川島さんかと思いました」「ノッポさん!?」といった意見も寄せられている。

次のページへ (2/2) 誰かに似ている?
1 2
あなたの“気になる”を教えてください