武藤敬司、22歳まな娘が「美女と再会SP」出演 「俺を差し置いて…」とジェラシー

プロレスラー・武藤敬司の娘で現在はシンガー・ソングライターとして活動している22歳の武藤愛莉が6日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(毎週月曜、午後9時)にシークレットゲストとして出演したが、これを見た父が「俺を差し置いて」などと反応している。

武藤敬司【写真:ENCOUNT編集部】
武藤敬司【写真:ENCOUNT編集部】

「しゃべくり007」で坂上忍と再会

 プロレスラー・武藤敬司の娘で現在はシンガー・ソングライターとして活動している22歳の武藤愛莉が6日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(毎週月曜、午後9時)にシークレットゲストとして出演したが、これを見た父が「俺を差し置いて」などと反応している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 この日は坂上忍がゲストで出演。過去に関わりがあった5人の女性と再会する「美女と再会SP」。その中で愛莉も出演し、坂上と久々の再会が実現していた。

 これを父・敬司も見ていたようで、自身のツイッターで「今日は俺を差し置いて、愛莉が『しゃべくり007』に出てたよ~」と記し、娘が実際に出演したシーンも添えている。

 これにフォロワーからは「愛莉ちゃん可愛かったですよ」「愛莉ちゃん、おめでとう
武藤さんジェラシー感じてるんですね」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「愛莉ちゃん可愛かったですよ」と反響 父・敬司が投稿した武藤愛莉がテレビ出演する実際のシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください