安達祐実、赤のタンクトップ姿でしゃがんで笑顔に「愛くるしい」「妖精」「かわいすぎ」

女優の安達祐実が6日、自身のインスタグラムを更新。赤のタンクトップ姿の写真を投稿した。

安達祐実【写真:ENCOUNT編集部】
安達祐実【写真:ENCOUNT編集部】

「東京も今日から梅雨入りかな。頭痛持ちには辛い季節。はぁ~、なんとか乗り気るぞ」

 女優の安達祐実が6日、自身のインスタグラムを更新。赤のタンクトップ姿の写真を投稿した。

 砂浜らしきところにしゃがんで笑顔の安達は「晴れた日の。東京も今日から梅雨入りかな。頭痛持ちには辛い季節。はぁ~、なんとか乗り気るぞ」と気合を入れている。

 これに対し、「赤がほんとにお似合いです」「頭痛持ちにはつらい季節ですよね」「すごくわかります」「美しい笑顔見れて嬉しいです」「妖精」「愛くるしい」「かわいすぎ」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】安達祐実が公開した赤のタンクトップ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください