佐野ひなこ、ゴルフウエア姿で魅せる ミニスカから伸びる脚線美にファン歓喜「めっちゃ綺麗」

モデルで女優の佐野ひなこが5日までに自身のインスタグラムを更新。ゴルフウエア姿を公開し「めっちゃ綺麗」と歓喜の声が寄せられている。

佐野ひなこ【写真:ENCOUNT編集部】
佐野ひなこ【写真:ENCOUNT編集部】

「ゴルフ日和で最高でした」

 モデルで女優の佐野ひなこが5日までに自身のインスタグラムを更新。ゴルフウエア姿を公開し「めっちゃ綺麗」と歓喜の声が寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 圧巻スタイルにため息が出る。佐野は「マギーちゃんとデザイナー川島幸美さんの @wrinn_がコラボしたゴルフウェアとっても可愛かった ゴルフ日和で最高でした withももちゃん」とつづり、3枚の写真をアップした。

 ピンクの襟付きシャツにミニ丈で白のスカートを着用。細長いきれいな足が際立つウエアになっている。ゴルフ場の芝生と快晴にぴったりの服装だ。

 この投稿にフォロワーからは「パー取れましたか?」「かわいいウェアですね」「めっちゃ綺麗」「ウェア姿はマスターズ級です」「ひなちゃん可愛い」「とっても似合っています」「假日愉快」「青空とひなこさんがよくマッチしてます」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】佐野ひなこが公開したミニ丈ゴルフウエア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください