クロちゃん、高橋みなみ宅で爆睡「髭だるまが寝てる」「なんだこのデカブツは」

元AKB48でタレントの高橋みなみが4日、自身のツイッターを更新。お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが自宅でくつろぐ様子を公開し、反響を呼んでいる。

クロちゃん【写真:荒川祐史】
クロちゃん【写真:荒川祐史】

「人嫌いのにゃーも何故か黒川さんのことは大丈夫だったりします」

 元AKB48でタレントの高橋みなみが4日、自身のツイッターを更新。お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが自宅でくつろぐ様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日の黒川さん」として、写真を投稿した。

「我が家を寝床か何かと勘違いしてるみたいです」とあるように、リラックスした表情で眠りにつくクロちゃんを公開。「一眠りして『いってきまーす』と出社していきました」とその後の流れまで紹介している。

 写真では愛猫がクロちゃんの近くにいることも確認でき、「人嫌いのにゃーも何故か黒川さんのことは大丈夫だったりします 人と思ってないのかもしれません」と続けていた。

 返信欄では「2匹とも可愛い」「大物の予感がします」「髭だるまが寝てる」「なんだこのデカブツは」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】高橋みなみが公開したクロちゃんの爆睡姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください